2017.09.13 Wednesday

カレーDAY!!

こんにちは、広報の林です。

 

最近は日中も秋の気配を感じられるようになりましたね♪♪

 

朝晩は少し寒くなってきましたので、風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

 

さて、昨日は月に一度の全体会議の日でした!

 

全体会議の日は男女がペアになりカレーを買い出しから1時間で作るというミッションが与えられます。

 

きちんと計画をし、予算や手順などを事前に決めていく事で1時間という短い時間の中でも、おいしいカレーを作る事ができます!

 

昨日は私と施工部の渡辺さんがカレー当番でした。

 

メニューはドライカレー(温泉たまご+チーズソースかけ)、水菜とネギのじゃこサラダです♪♪

 

 

お家ではあまりお料理をしない渡辺さんも手際よく頑張ってくれました!!

 

調理途中はバタバタしていてあまり写真が撮れませんでしたが…

 

見た目は美味しそうに出来上がってます♪♪

 

慣れないキッチンでのお料理は大変だったけれど、皆さんに美味しいって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね♪

 

最後はしっかり後片付けまでして終了です!!

 

なかなか大変ではあったけれど、事前に計画し手際よく実行していく事は

 

普段の業務の中でも大切な事だな…と改めて感じました。。

 

 

 

 

日本ブログ村(リノベーション)
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
日本ブログ村(リフォーム)
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
Selected Entries
Categories
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Recent Comment
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM